スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ体験!

昨夜、宮崎にお住まいの、Tさんのブログ記事を1週間遡って読んでいました。

その中に、「ビックリ体験を教えてください」のタイトルが、ノンビリ気分で読み始めました。

山歩きをされてる関東のブログ友と、いつもコメントを下さる宮崎出身の女性の話です。

ブログ友を訪問した時、「登山中アクシデント、同行の女性が足を滑らせて痛がっていたけど、足首の骨折に気付かないまま、1時間半の道のりを3時間半かけて自力で下山させてしまった、悔やまれてならない。」

Tさんは、記事を読みながら、おや?ひょっとして~?、

いつもコメントを寄せる方から、「私も骨折しました、登山中に転んで、折れたまま3時間も歩いて下山し、帰って病院行ったら骨折、今、ギブスに松葉杖」のコメントが入っていた。(Tさんも、骨折でリハビリ中)

それまでTさんの中では、何年も全然関連のなかった2人が、登山仲間で繋がっていた事を発見して、ビックリした瞬間!
imageCAA5T4K8.jpg

私はTさんの記事を読みながら、「同行した仲間の一人」あたりから胸騒ぎが...、慌てて先を読みました。

やはり骨折したのは、Uさんです。
とても頑張りやですが、骨折した足で3時間半も歩き通すなんて...。その状況を思うと...。

つい最近、Uさんから何事もない様子でコメント貰ったばかり、心配させまいとしたのでしょうか。
骨折していたなんて、本当にビックリしました!!

「ビックリ体験を教えてください」を読んでビックリ体験をしました(笑)

日常生活はできてる様なので、安心しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら

Author:さくら
 牡羊座 女性
 趣味  フラ あやとり
 のほほんとした南国宮崎で、ちょっとした体験や感じた事  を綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。